

ブーン系が映画化とかしたら矢口真里が言いそうなこと

「子供の頃からブーン系が大好きで、オムライスさんで一日中現行見る日も多々あります。 かなりマニアックなブーン系も好きで、特に好きなアニメは『おちんちんだらけのようです』です。おちんちんの被り物でコスプレしたいです。


侍道3に現を抜かしがちな日々です。
やーーーっと美帝骨手に入った、さあ人斬りプレイやるぜ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドナドナがかわいくなってるからいんじゃね
カタナのワサビにしてやるでござる!

3で俺の愛刀の残月が残念なことになってたんだけど何で?
あと苑仙のグラがモブと一緒で絶望した…
お京さんなら俺の横で寝てるよ

No title

>>2010-01-15(14:17)
2の美帝骨は間違いなくチート級の強さだったからな
紅大吟醸がガード不能でしかもダメージがクソ高いとか鬼じゃね?
っていうか美帝骨出すならお京さんも出して欲しかった
ドナドナは出るのにさー

>>2010-01-15(22:46)
「作者は完全犯罪って人らしいんです」って言ってくれたら矢口のファンになるわ

矢口「すごいマニアックなんですけどアルファベットで戦うやつとか好きです」

No title

美帝骨は2の方がよかった
3は全体的に技が少ない気がする
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
