

スイーツ・オブ・ザ・デッド公開

 俺ケータイ小説も書いてたんだよ。自分でもすっかり忘れてたけど。
もうずっと更新してなかったし続きを書くかどうかもわかんないからブログに移すよ。
まあ暇で死にそうってんなら読んでくれ。
ちなみにここに掲載してたんだ。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sweets25


あらすじ
ヨーコはどこにでもいるフツーの女子高生。
最近恋人のレイジとはうまくいってない。
そこに現れた昔の恋人でホストのヒカル。
二人は再会した瞬間、お互いの中にまだお互いを求めるキモチが消えてなかったことに気付く…

しかし二人の事情などまったく関係なく死者たちがよみがえり、生者を食らう事件が勃発!
果たしてヨーコはゾンビの攻撃をかわし地獄と化した街をサバイヴできるのか?!


スイーツ・オブ・ザ・デッド 一話
スイーツ・オブ・ザ・デッド 二話
スイーツ・オブ・ザ・デッド 三話
スイーツ・オブ・ザ・デッド 四話
スイーツ・オブ・ザ・デッド 五話
スイーツ・オブ・ザ・デッド 六話
スイーツ・オブ・ザ・デッド 七話
スイーツ・オブ・ザ・デッド 八話
スイーツ・オブ・ザ・デッド 九話
スイーツ・オブ・ザ・デッド 十話


コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想以上の反響でびつくりしました(この元ネタわかる人いるんだろうか)
まあ続きは期待するなよな

ギャグ…なのか?

クソワロタwwww

これはギャグなのかホラーなのか判断に困るwwwwwwwwwwww

今から読んでみよう

映 画 化 決 定

一気に読んだwww
溢るる才能無駄遣いしすぎwww
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
