スポンサーサイト


音楽について語ろうぜ。

 語ることなんかねえよ。
と言いたいところだが実はちょっとある。
えーこの完全犯罪、音楽にこだわりというものがまったくございません。

なんか「好きな曲とかアーティストあるのが普通」みたいな風潮あるじゃないですか。
カラオケのレパートリーが少なくとも三つか四つくらいはあるのが当然ってさ。
言っとくけどそれリア充の話ですから。
非リア充はいっさいそんなことないですから。
そんな感じで10年前に買ったのにいまだにスカスカなCDラックの内容は見事にゲームと映画の音楽CDだけ。
あとゲーム屋でタダでもらった無料配布CD。アエラだかシンラだかそんなような名前のやつ。
それを適当に入れて適当に聞いてます。
あとラジオ聞いたりとかね。



 つまり俺が何を言いたいかっていうとだな、「音楽あまり聞かないんで」って言ったときにビックリしたような呆れたような蔑むような性格暗いやつ見るような、「あ、こいつ変だわ」って顔をするのをやめろ!!
しょうがないから「レザボアドッグスとキルビルの曲なら大好きです、特にキルビルのオーレンイシイと戦うときのシナトラの曲が最高です、あの手拍子から始まるやつ」って言ったら「……何それ? どんなの?」って言うんじゃねえよ!!
俺のことなんかほっとけってんだよリア充はよ!!
キルビルの選曲の素晴らしさも知らずに音楽語ってんじゃねーよ!
劇中に出てくるプッシーワゴンは監督の私物だよ!!
タランティーノあの車で街中走り回ってんだぞ、わかってんのかコラ!!
あと制服姿の千明様最高過ぎるだろ! GOGO夕張なんて名前の日本人いねえよ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今ちょっと調べたらあれはシナトラじゃなかった
シナトラはBang Bangの方だった。スマヌ

バイト先のペニサスちゃんに「俺の好きな曲は君の唇から溢れる愛のメッセージさ」とか言ってみたい

タランティーノの映画のサントラは大体持ってるわ
どんだけマニアックなんだよ!って曲入ってるよね

タランティーノは音楽とっても詳しくて
いっぱい語ってくれそうだよね^^

No title

別に音楽聴かなくてもおkじゃんねえ。

今は、音楽=J-POPになってきてるからな…

No title

手拍子のやつって

タン(↑)タン(↓)タン(↑) タン(↑)タン(↓)タン(↑) タン(↑)タン(↓)タン(↑)タン(↓)タン(↑)タン(↓)タン(↑)

ってやつだろ。俺も好きだぜ。伝わってるか知らんけど

No title

ブーン系には音楽の分野の人がいないのだろうか。
絵描きはいるのにな。
誰か音楽と絵師とを使ってブーン系プロモーション作れよな。

って前に誰かそんなの作ってたっけ?

映画のBGMならいいじゃない
俺なんてプレーヤーに入ってるのはサガのサントラとかエロゲのサントラとか。

No title

実はクラッシックしか聴かないというと驚かれる
今はやってる歌なんて知りませんよアニソンですらわからん

No title

「新・仁義なき戦い」は神だったな、キルビル
でも他はあんま印象のこってねえんだよな

あと音楽の話題になってよく聞く曲聞かれたときに「メタルです」って
答えたときの気まずさは異常

アニソンしか知らないっていうと失笑されてしまう
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
