

2010年だとかそんなことはいいんだ

 侍道3が面白すぎてすべてが滞ってる。
俺の鬼灯(まだ序盤なのでヘボイ武器)でどいつもこいつも穴だらけにしてやるぜ!
と思って関所の師範代を調子こいてフルボッコにしてやったら折れちまったぜ!
レベル6まで上げたのにパーだぜ!
しょうがないから投げ捨てたぜ!
後で知ったけど今回折れた武器も直せるんだぜ!
クソッタレだぜ!


 ところで今年は目標が二つありんす。
いや小説家デビューが最大の目標だけどそれはメインだから、いわばサブイベント的な意味での目標が。

その1、海外旅行で実銃を撃って来る
グアムあたりに行くと射撃場でカラシニコフ撃てるんですってよ奥さん!
犯罪映画オタとしては一度くらい銃を撃っとかなきゃなんねえ。
あと道端で麻薬売ってるプッシャーとか明らかにヤバイ性病持ってそうな街娼も見てみたいお。

その2、ノベルゲー作るお
殺人ゲームのゲームブック前作ったじゃん?
あの要領でいっちょう作ってみたいものですね。


ブーン系の抱負は超愛完結とハイパーメタボリックエンジェルズの書き溜めを終わらせるのとだ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>2010-01-03(12:15)
石鹸で手を洗いながら言ってみろよ

>>2010-01-03(09:34)
実銃撃って来たらレポートしてやんよ
俺の生活のようですグアム編で

No title

たしかに人生一度は「汚物は消毒だー!!」をやりたいものだな

俺も実銃撃ってみたいけどグアムは遠いな
いつか行きたい
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
