

絵チャ参加記念。

 絵は描いてないんだけどね。
紙屑ブログさんの絵チャで戯れにごく短い短編を書いて投下したんだよ。
そしたら誰かが血の効果をつけてくれたお。
誰だか知らんがありがとう。

 しかし絵チャに文章を投下するとか我ながらムチャですね。


-ZfonCUBAAAz2qnW6cfm.png

 いやあ、ヤンデレってほんとーにいいもんですね!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶひひwwwwww荒らしてサーセンサーセンwwwwwwwww
昼間から酒飲みながら二分くらい考えて書きました
しかし血のりは管理人手ずから撒き散らして下さったとは感激

執筆はもう飽きたお

新手の荒らしかと思ったらカンザイさんだった…

エチャ置いて数ヶ月、クレイジーなログは数あれど、殺人現場になったのは初めてです
しかも抜粋じゃなくて書き下ろしだったことが更に衝撃です
記念に血糊を巻き散らしておきました

こんな面白いことしてないで早く執筆作業に戻ry
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
