

縦書き

こ エ そ 光 俺 エ そ  リ 非 今
れ ロ し の は ロ ん ア 常 日
は 評 た 速 す D  な ル に は
素 価 ら さ  ぐ V こ  の 書 縦
敵 が 評 で に D  と 小 き  書
な 高 価 入 で を よ  説 に き
こ い が 金 も ヤ り だ  く で
と    非 し 見 フ エ  と  く  更
で    常 た た オ ロ 反  、 新
す   に  ん か ク  い 対 か し
ね   良  だ っ で 話 な つ て
     い    た 落 し の 面 み
     に    の と よ に 倒 よ
     な    で  し う 何 く  う
     っ       た ぜ 故 さ  と
     た       ん    だ い 思
            だ    ろ    い
                 う     ま
                      す


 自分でもまったく意味わかんないこと書いちゃったよ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあブーン系なんて縦書きにしたらワケわからんな
( 

ω


こうなってしまう

No title

読みにくいwwww
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
