スポンサーサイト


名古屋うほっガイド

 名古屋在住の俺ですこんばんわ。
近所に今池って繁華街があって、そこによく行くわけですよ。
飲み屋街だが映画館とかもあったりして昼間行っても十分楽しい。
銭湯もあるんだスオミの湯ってのが。
そこの風呂に入るのが俺の定番なんだけど、なんか風呂入ってたら変なおっさんがさりげなく俺の後をついてきた。
あれがいわゆるうほっなんでしょうか。
古着屋で300円のトレーナー買って帰りに居酒屋で軽く飲んでと、まあともかく今日はなかなか充実した休日を送れた。


 で、ふとスオミの湯で検索してみたんだ今。
そしたらなんかスオミはハッテン場とか言う情報が。
まさかと思い更に検索してみると……
















suomi.jpg

suomi2.jpg

suomi3.jpg

suomi4.jpg

suomi5.jpg

suomi6.jpg

suomi7.jpg

suomi8.jpg





     ヽ       j   .す
  ガ.   ゙,      l.    ご
  チ    !      ',     く
  ハ    ',        ',    :
  ッ    ト-、,,_    l
  テ    !   `ヽ、 ヽ、    _
  ン    /      ヽ、`゙γ'´
  場   /         \
  で   !   ト,       ヽ
ヽ__す___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンザイさんは漢女です。

No title

カンザイさん乙女だったん?
清らかなまま死んだ漢は孤高の賢者として君臨できるんよ

No title

清らかなまま死んだ乙女は妖精になるという
俺が明日死んだら妖精さんになって幼女とお友達になりたいと思います

カンザイは永遠にDTで問題無いと思う。

No title

腐は場をわきまえないな
だからイヤなんだ

No title

ハッテン場か・・・会社にいるモーホー好きのおばちゃんが喜びそうな物件だ
2次元には興味が無くリアルの男同士に興味がある人だからな
職場で男同士で話をしているともう大変だぞあはははっは!



もう頭で想像してもかまわないから口に出さないで欲しいと願う今日この頃

No title

西原理恵子も言及してたけどもし俺がノンケのお尻に突っ込んだらDT卒業なの?
原理的にはオニャノコじゃないとDTのままなの?
どうなの?

No title

とか、さも「今知りました」みたいな風装って、
本当はすでに知ってたんだろ? すでにやられてたんだろう?

次、湯に入った時がカンザイさんの後ろの 久几 女 喪 失 の日だ……

No title

カンザイさん貞操の危機
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
