

書き溜めは19話と半分くらい。

http://www.kajisoku.net/1/archives/eid134.html

このstickamとかいうサイトで自分が飛び降り自殺する様子を配信した人が居たとかってニュース見た?
そんでもって(多分見てた人がしたらしい)通報を受けてやってきた警官が来るってやつ。

簡単なまとめをコピペすると


612 名前: クリップ(東京都)[] 投稿日:2009/11/28(土) 00:22:17.09 ID:AeSxFaNg
簡単なまとめ

今回の主役:ミキストリ。本籍沖縄
飛び降りたのは4階から
容疑者はリスカ、ODの常習で配信中にやっていた。
以前も配信中にリスカしてポリがきた

*走り書きで遺書らしきもの概略(警官が無線で読み上げた)
生きれてるのがくるしいとか
みんなにまた迷惑かけちゃうね

*無線の内容を全世界に生中継
愛知県警のホッタ「かわいい子だったらすぐ病院いくけどなぁ・・・」
その部下「気持ち悪いですよね」

スティッカムで飛び降り自殺配信中
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259334010/



 このニュースの教訓は何か。
確かにネットはおっかねえとかそういうこともあるけどさ、あれだよ、自殺なんかしても結局誰も同情してくれねえってことじゃね?
みんなアカの他人がどうなっても大して興味がないんだよ。
警官は笑ってるし俺らは祭りとして楽しんでるわけだし。


 死にたくなったら酒を飲め!
俺は肝臓と共に朽ち果てるならそれも本望よ。
酔生夢死、酔って生きて夢に死のうぜ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなタイトルだったかな。とにかく読んだ。
あとアル中作家と言えばあずま英夫は欠かせない
失踪日記嫁!

アルコール中毒の中デレってどうですか

No title

ヤンデレでは生ぬるい・・・
狂デレを目指すのだ

アルコールの話が「今夜すべてのバーで」
全部おクスリ関連のが「アニマタ・パンセリナ」か。
あのおっさんがあんな素敵な文章書くんだもんな

アマニタ・パンセリナじゃね

No title

>>2009-12-01(14:20)
それで短編を書くんだ
ヤンデレは今の流行りだぞ

>>2009-12-02(01:43)
よう仲間!
中島らもはなんだっけか、あの幻覚キノコの学名がタイトルの本を確か読んだ
やたら覚えにくいカタカナが羅列してる、あれなんだっけ
ウィリアム・バロウズだって「ヤクに生きるのもまた人生」と言ってるから気を落とすな
逆に考えろ、酒なら覚醒剤じゃないだけマシだ

今年二十歳になったんだが、すでにアル中なんじゃないかと母親に心配されとる。

中島らもは酔って階段で足滑らせて死んでたね、確か。

No title

幸薄い人生を歩み全てに絶望した儚げな美少女か
世間を嘲笑うのが趣味で手を変え品を変え
生きるか死ぬかの瀬戸際を楽しみなながら実況して最期に「楽しかった?wwww」
と狂ったように笑う病んでる美少女だったら
大いなる祭りになっていただろうな
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
