スポンサーサイト


ほのぼのしてんじゃねえぞお前ら

 ぶんてなさんのおかげでマイブログも来客が増えて嬉しい限りの昨今。
前までは一日四人か五人だったんだけど、昨今は10人を越えてますよ!
まったくもってありがたいことです。
これでウチも十オナ級の大手だね! といい気になってたワケよ。
 しかしふとトソいつさんのブログを見てみたら……


toson.jpg


なん……だと……?
一日平均100人、多いときは200人越え……?

ちくしょうやっぱりほのぼのか!
戦後のゆとり世代はシビアな犯罪モノよりもほのぼのを好むのか!
俺の出番じゃねえってか!
 俺はジムトンプスンを初めとするノワールがそりゃあ好きで、犯罪モノこそ至高とする傾向だったんだが、やっぱり世の中のみんなはほのぼのの方が好きなんだなあ。
くそ、どいつもこいつもほのぼのしやがって。
 ノワール書けよお前ら。
犯罪と死とファムファタールと銃と殺人と大金と麻薬が絡み合ってこそ物語だろうが。


 書き溜めは停滞してたが今18話目を書いてるとこ。
もうちょっとで折り返しだ、やったるでー。




 酔いまくってるのでとりとめがなくってすみません。
あー酔った酔った、88円のチューハイなのにやたら酔うぜ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>トソ
まあなんにせよ有用なブログってこった
俺もゲームブックとか作ったのにあんまり人増えないな
これはもうエログにするしかないですね

>>クリフト
俺も自分の人生にヘトヘトだけど癒しは犯罪物です

半分以上は現行一覧見に来てもらってるのですよ。
実用性の問題であって、ブログ自体は大した事書いてないですし。

みんな疲れてるから癒しを求めてるんだよ

No title

ほのぼの犯罪もの、これにはピンと来た。

从'ー'从「あれれ~、このヘロインはちょっと量が足りないよ~?」

从'ー'从「卸した売人さんが横取りしちゃったのかな~」

从'ー'从「え~い皆殺しだ~、カラシニコフを食らえ~(タタタタタ)」

ほのぼの犯罪ものとか書けばいいんじゃない?
ヨハネスブルグや西成を舞台とした恋愛ものとか、ソマリア沖で海賊王を目指す武装船とか
環境保護団体を押しのけてクジラ肉でバーベキューする話とか。
ほのぼのの定義がわからなくなってきた

俺はカンザイさんのブログ以外はめったに見ないんだがな……


おかげさまで犯罪物は大好物です

超現実的愛情も好きだけど

No title

トソいつってキモいよね
このコメントには返事返さなくていいよ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
