スポンサーサイト


「うーエッセンスエッセンス……」 今エッセンスを探して全力疾走している僕は(ry

 ぼくとシムのまち(無印版)っていうWiiのゲームを知ってるかい。
エレトロニックアーツのゲームなんだがこれがかなり面白い。
ぶっちゃけると「自分で家具を作れるどうぶつの森」なんだよ。
そりゃもうイカスのからウケ狙いまで何でも作れるんだぜ。

 チマチマなんか作るのが好きな人にはマジオヌヌメゲー。
今なら2000円かそこらで買えるぞ。
最近Wiiのソフト安くね? 人気ないんだろうか。


 まあそんなわけで今日は俺の作品を紹介だ。
画質が悪いのは勘弁してくれ、俺あの画面写真を出力する機械持ってないからチョクで撮ってんだよデジカメで。

パソコンデスク


パソコンデスク。
これはまあ基本だな。
俺の使ってるパソコンがモデルだ。
DELLのやつ。
どうでもいいけどこれブルースクリーンになってね? ヤバイな。



どこでも2

どこでも

どこでもドア。
Charaの歌にも出て来たね。
まあ入れないんだが、こんなインテリアがお部屋にあったらちょっと良くない?
この外に通じるとこに好きな風景のポスターとか貼ってさ。
誰か商品化して下さい。
まあデカくて俺の部屋には置けないんだけどね。




冷蔵庫

冷蔵庫2

なんかゴチャゴチャしてる冷蔵庫。
原子力で動いているという設定。
左側についてるゲームボーイみたいなやつには触るな!
ヘタにいじると炉心融解人類滅亡半減期4000年だ。





































いい男


ところでこの家具を見てくれ。
こいつをどう思う?


















いい男

どこでもドアの隣に置くとなかなかカオス。
どこの異次元だよこれ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう見たって
2話はまだ来ないのか

おい!オムさんが赤い雨をまとめているぞ

No title

まあwii持ってるなら買ってみろ
損は無い
DJキャンディたんは俺の嫁だし

すごく……阿部さんです

No title

カンザイさんwww
こんなやり方があったとは……今から物置行って来る
暇があったらまた新作お願いしますね
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
