スポンサーサイト


ビフィズス菌入りリキュールって無いのか。いやアルコールで菌が死ぬか。

 17話まで書けた。
本編が36話の三部作になる予定で、各章の終わりにオマケ入れるから計算通りに行けば39話で終わるかな。
あと三話で折り返し地点やでー!
更に片手間で超愛の残りと投稿作を書くというこの離れ業、デートに仕事にドライブにクラブ通いにセクロスに忙しいリア充には決して真似できまい。
 この執筆速度は俺が暇で孤独な非リア充だからこそ可能なのだ!
崇めよ! 非リア充の化身たる俺を崇めるのだ!

20話まで書き溜めたら予告編を書いて公開するのでしばし待て。
新作本編の投下は今年中……は、どうかな。ちょっと無理かも。


しかしあっという間に超愛の投下分を追い越してしまったね。
俺はやっぱり書き溜めてから投下するほうが合ってるようだ。




 以下近況(ちょっと汚い話です)。

二日ほど前になるんだけど、夕食で何かに当たったらしくて一晩中吐いてた。
今にして思うとあれだ、あのミートパイだな。
変わった味だなと思いながら全部食っちまったのがマズかった、あれ痛んでたんだよ。
 あんなにゲロ出たの生涯で初めてだった。
三度に分けて体中のもん全部トイレにぶちまけてしまった。

 ところが同じもんを食った妹は全然平気だったんだ。
どうも俺は消化器官がヘボイらしい。
あーやっぱあれだ、アルコールは悪いね胃腸に。
今日からビフィダス飲んで整腸に努めるよ。


……それより酒を止めろって?
あーあーあーあーあー!!! 聞こえない聞こえなーーーーい!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビフィズス菌が腸内細菌をどうにかしてくれるじゃない。
昔から胃腸が弱くてかなわん。

新作は一話ボツになりそう。
くそ、また書き直しか

消化器官ヘボい→ビフィダス
の発想にワロタ。もともと健康な人のための物だと思うけどがんばれ。
つまみを工夫するのもいいみたいよ。

超愛、超待ってる。投稿作もがんばれ。

まっ
 てる
  ぜ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
