

投下が始まる頃には俺は忘れ去られた作者となっているであろう

 14話まで書き溜めた。
今書いてるのと超愛の残りと全部合わせて40話ほど書き溜めたら投下する予定。
40話と言うとかなりあるようだがこのペースならどうってことない。
今日も一日で四十数スレ書いて一話あげたところさ。

 今回は逃亡しないように全話書き溜めてから投下しようと思ってんのよ。
全話書きのメリットはより伏線を複雑に出来ることですな。
投下しつつ書いてると「あっ、やっぱりあそこをこうすれば良かった」ってのが必ず出てくるじゃん。


 とまあいい気になってとりあえず見直したらストーリーに重大な欠陥があることが判明。
半分以上書き直すハメに。
ま、負けねえぜ! 酒がある限り俺は負けない!
酒を気付けに使ってる時点で負け負けですか?



コメントの投稿

非公開コメント

うおおお

wktk

No title

ぶひひひひwwwwwさーせんwwwwwww

修正は思ったより速く終わった
次を書かねば

最後疑問で終わってなければ勝ってた

期待期待
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
