

エロは46億年に渡って万物を支えてきたもんな

 ノベルゲーってなかなか面白そうじゃない。
俺は実はまだやったことないんだよね。
かまいたちだのオトギリソウだのひぐらしだのって名前だきゃあ聞いたことあるんだけど。
そういうわけでちょっと検索してみたわけですよ。

DLsite
ちょっとぐぐってみたらここが一番アタマに来たからまあ、ここが最大手なんだろうよ。
アマチュアが作った色んなソフトがある、まあベクターみたいなもんなのか? なんだよ。

あー色んなノベルゲーがあるもんだねー。
と最初は普通に見てたんだが成人向けというコーナーを発見。
こっちでは同人エロゲを販売してるようなんだが、売れ方がハンパねえ。
非エロだと累計ランキングのトップは3000台止まりなんだが(それでも3000て数字はすごいんだろうけど)、エロのランキングトップは26049本。
にまんろくせん!!

で、このソフトなんだけど、一本1785円で販売してるからこれに売り上げ本数をかけると46410000円……
ちょっと待て、総売上4641万円?!
委託販売してるサイトにどんだけ払うのか知らんが、半分持ってかれるとしても2300万円だぞ!!
ちょっとした家が土地付きで買えちゃうぞこれは。エロ御殿が建つよ!
すげえ、日本のエロははんぱねえ!
コミケでエロ同人がなくならないわけだよ。


アメリカンスプレンダーって言う、冴えない中年のおっさんが一念発起して漫画原作書いて一発当てる映画があるんだけど、日本の場合はジャパニーズエロゲンガーというわけですな。
最低のギャグをかましたところで今夜は寝る。

しかし4641万円……4641万円か。
才能ってのはある奴はあるんだなあ……




コメントの投稿

非公開コメント

エロが限りなく薄いエロゲの魅力はわかるまい……
スチームパンクシリーズおすすめ

No title

まあエロゲなんて買ったらネットでクリアデータ落としてCGすぐフルコンプしちゃうんですけどね

No title

エロゲーで出てくる邪悪なヒロインにドキがムネムネするね

エロゲなんて二、三作やれば充分

よっぽどの事が無い限りどれも同じようなもんだから

取りあえずつよきすだけお勧めしとく

No title

まだ興味が出てきたってだけだがな。
イブってエロゲじゃね。
俺エロゲの文章が嫌いなんだよなあ。
全部飛ばしたくならね、あれ?
「速くエロ出ろおおおおお」って

No title

ノベルゲーの面白さにやっと気づいたか。
その流れでADVもやれ。
特にEVE バーストエラーは最高だぞ。
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
