

イスラム教徒こわいお

豚肉を食べ、酒を飲まされ、ミニを穿かせられたイスラム教徒の妻が夫を殺害未遂―ニューヨーク

37歳にしちゃ大変に美しいが、この人とだけは結婚したくない。

でも殺されかけた旦那さんの気持ちが死ぬほど良くわかるんですよ僕は!
敬虔で貞操で慎み深い美女にミニスカートはかせて恥ずかしがるところなんて是非見たいじゃないか!
生まれて初めて身に着けた肌も露な格好に戸惑い真っ赤になる姿を眺めて興奮したい、萌え死にたいと。

惜しむべくはヤンデレ(のようなもの)だったって事ですね。
殺害を企むほどのことじゃあないだろうよ。




書き溜めしまくりの昨今。
今書いてるのが上がったらこれで全部で九話だ。
何の書き溜めかって? ククク、言わせんなYO!
よくないコレーコレよくない?
よくなくなくなくないない?
ヘイヨーオムさん! まっとっめっろ♪
(スチャダラパー風)



コメントの投稿

非公開コメント

投下wktk

No title

むしろこの旦那がミニスカはいてこの嫁に踏んづけてもらえば問題はなかったのかも知れない。
「ああもっと踏んでくれ!! 豚肉を食らって酒に酔う背徳の豚である俺をグリグリしてくれ!! ああ! ああアッラーよお許しを!」とかってさ。

あと書き溜めは今朝なんか読み直したら衝動的に全部削除した。
けどゴミ箱からまたサルベージした。
なんで後から読むと恥ずかしくなるんだろうね!

敬謙で貞淑で慎み深い美人妻に淫猥な恰好させて「このビッチが!」と言葉責めするには調教スキルが今一つ足りなかったんだな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
