スポンサーサイト


ブーン系で最大の悪役って誰よ

 宣伝よけに禁止ワード増やしまくったらレスをつけるのに一苦労という有様。

ところでブーン系で最大の悪役ってどれよ。
ブーン系ではないが俺が真っ先に思いついたのはプリズンブレイクのポール・ケラーマンかな。
あの本当にアッサリ人を殺す冷酷マシーンっぷり、脅迫したり他人に罪を擦り付ける用意周到さ、サラ・タンクレディちゃんを拷問する容赦のなさと悪の要素が盛りだくさん!
大統領を狙撃する銃を買ったときに密売人をサックリ殺しちゃうのもカッコ良かったし、死に際を悟った最期のセリフ「遅かったな」も最高にクールだお。


 なんかの映画で語られてたけど悪人の定義は「自分の行動に責任を持たない」って事だと思うんだよ。
自分のやったことの結果がどうなろうと、どれだけ他人を巻き込もうと知ったこっちゃねえと。
吐き気を催す邪悪とは何も知らない他人を利用してどうたらってジョジョでもやってたな。


 ブーン系秋の悪役祭りって誰かやらないか?
今なら参加してもいいぜ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークナイトか。まだ見てないな。
「ブヒュッヒッヒッヒ」っていうあの笑い方はよかったが

No title

ブーン系以外でなら、僕はバットマンのジョーカーちゃん!
ちょっとコミカルだけど。

No title

ワイリーと言われても俺は「ワイリーッ!!」のAAしか思い浮かばぬよ。
レオンはナタリーポートマンがロリロリだったことしか思い浮かばぬよ。
そしてお前がやれとか言われても俺がやるのがメンドウくさいから提言したんであるよ。

悪役といえばDr.ワイリーが真っ先に浮かぶな

No title

悪役といえばレオンのゲイリー・オールドマンが忘れられない

悪の華合作か

No title

やるなら僕も出るから自分でヤレ。
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
