

あのポリゴンのカクカクした動きで抜ける人がいるのかほんとに

 人気に便乗してみた。

イトーイ
(゚q 。川

その名もイトーイ罪井だ!


 ちょっと前に児ポ法がどうたらってえらいこと問題になってたじゃない。
あれもし可決されてたら間違いなくネット上のロリ画像や動画をDLしまくるウィルスを作ってバラまく奴が出てたと思うんだよ。
あのなんだ、ウィニーを勝手にDLしてパソコンの情報を流出させちゃうウイルスあったじゃん? あんな感じで。
そうなったらもうメチャクチャになってたよな。
未に覚えの無い人がバンバン逮捕されて拘置所は満杯になってた筈だ。

 確かに未成年の人権侵害や虐待に当たることだから良くないとは思うけどさー。
しかし「持ってるだけ」で捕まるとなるととたんに事は厄介になってくるじゃん。
ネット上だと騙しリンクや釣りでどんな画像踏むかわかったもんじゃないし、一度踏んだらそれは懐に入ったことになってしかもその形跡を消すことはできないと。
これで逮捕おkならそれはもはや恐怖政治だな。


児童ポルノ法反対!
レイプレイ賛成!




コメントの投稿

非公開コメント

ポリゴンで梅干しが表現出来るようになれば

No title

青梅って毒がなかったか。
確かどろろに出てきたぞ。

ちなみに俺の生活のようですでもちょっと書いたけど俺は梅干でも青梅でもおkという矛盾した人格の持ち主なのでどっちでもおk!

梅干しには梅干しの、青梅には青梅の楽しみがある

No title

女は熟れている方が至高であり究極なのです!
青い果実は味が足りませんよ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
