

( ^ω^)ブーン系大規模オフ会レポートのようです

今ちょっと読んだけどこれは面白い。


63 : ◆fk/.6TZpZg :2009/10/23(金) 20:44:48.43 ID:SMB6vOUc0

(゚q 。川「うあいおーはへはほほはひほふぁ」

lw´‐ _‐ノv「酔っぱらい自重しろよ」

人混みの中を少し歩くと、またもやほの茶連合と出くわした。
ブーン系の問題児、酒乱のカンザイ。
何を書いているのか分からないが逃亡の数だけはブーン系一のシュー。

カ;゚ー゚ン「こんばんは……カンザイさん、完全に酔ってますね」

lw´‐ _‐ノv「カーンさん、こんばんは。こいつ、さっきから飲みまくってるんですよ」

(゚q 。川「おえあおふぁはへあんあへえほ」

カンザイは各テーブルに置かれていた赤ワインを次から次へと鯨飲していた。
もはや完全に呂律は回っておらず、人語を操ることは不可能なレベルにまで達している。
作品は面白いというのに、人間的に駄目な部分が多すぎて困る輩だ。

こいつは相手にしていられないと思ったカーンは足早に逃げた。






まあ、俺ワイン飲めないんだけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワインは酸っぱいからイヤなんだ。
俺昔から酢ゆいもの嫌いなんだよ。

ああ今夜もまた飲みすぎだ。
気持ち悪いお

No title

というか突っ込むべきはそこなのかw

No title

ワインが飲めないなら焼酎飲めばいい
ワインや日本酒は料理にしか使ったことないね

No title

それを言ったら僕はなん実Vではラジオしてないしラノベの賞にも応募していない。
最も人間からかけ離れた姿になれてよかったじゃないですか。
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
