スポンサーサイト


*ただしイケメンに(ry

 wikiによりゃあオランダという国は「寛容さ」が国の指針らしい。
先進国において唯一マリファナが合法(正しくは非犯罪化とからしいがよくわかんね)、売春も合法というもののあはれっぷりでございます。

売春が合法なのは「女性には売春する権利がある」ってことなんだって。
なんというコロンブスの卵的理論、この発想はなかったわ。
売春がいけないことというのは人類普遍の価値観じゃなかったんだな。

 俺もこの項目を読んだ瞬間「ウヒョー俺もオランダ行ってナタリーポートマンみたいな美女とちゅっちゅしたいお」とみなぎったものです。
しかし女性には売春する権利があると同時に客を断る権利もあるってさ。
そりゃ昔の遊郭じゃねんだから、別に借金のカタに無理やり働かされてるわけじゃないし、つまりぶっちゃけOLなわけじゃない。
しかも客との交渉は売春婦(セックスワーカーって言うらしいが)が自分でやるんだと。
だからまあ、キモメンブサメンはどんだけ金持ってても……まあ、うん……


 売春が合法な国であっても非モテは永久に非モテという、実に感慨深いお話でした。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%BE%E3%82%8A%E7%AA%93


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小学校・・・カンザイさんもしやロリ好きですか
いけませんね女は30過ぎてからが旬ですよ
青臭いのより熟したほうが良いに決まってるじゃないですか

No title

俺よく典型的キモオタデブの牛乳瓶の底みたいな眼鏡してアニメ絵のTシャツ着てアニオタグッズ満載のリュックを背負いすさまじいニキビ面で生臭い口臭を吐き出しながら「ブヒヒwwwwwブヒッヒヒヒwwwwオウフオウフwwwww」って笑いながら近所の小学校の周囲をうろついたりしてるよ。

というか、そんなテンプレみたいな人いるの?
いないんじゃない?


カンザイさんだって、さも「自分駄目人間」みたいなネタ使うことあるけど、実際引きこもりでもなければニートでもないじゃんよ。

No title

お前がもしここで働いてて、飾り窓んとこで客待ちしてたとする。
そこに典型的キモオタデブの牛乳瓶の底みたいな眼鏡してアニメ絵のTシャツ着てアニオタグッズ満載のリュックを背負いすさまじいニキビ面の奴が生臭い口臭を吐き出しながら「ブヒヒwwwwwブヒッヒヒヒwwwwオウフオウフwwwww」と笑ってたとして、お前はそんな奴相手に商売できるか?
俺は札束詰まれてもゴメンだ。

No title

いやいやw
けっこうビジネスとして成立できれば顔なんて問題ないんじゃね?
面食いだからと顔で選んでたら仕事やりにくいってw
なっとくできるビジネスならOKだろ
俺もオランダ行こうかなとか思っちまったが
かなりの英語力ないと交渉もできないよな残念
ちょっと疑問に思ったんだが
組織には属してないよね・・・バックがマフィアの美人局とか怖いしな
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
