

縦読み

たて読みをブーン系に取り入れてる作者って何がしたいんだよ。
ていうかそんな小技使う手間があんなら内容に組み入れろよ。
読んでてなんかこう、納得行かないんだよ「縦読みがヒント」とか言われると。
みんなあんなので「ゾクッとした」とか本気で書き込んでんのか?
大体においてそういう手法を使う奴は読解力がなければ解説力もない。
好みの問題なんだからほっといてくれって?
きに入らんぞ俺は。



一家さんのブログまでもが死んだ。
ブーン系のドゥームズデイが訪れようとしているな。
終わりだ! 人間界はもう終わりだ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前らこんな雑記に本気になってんじゃねーよ
前からだろ、このブログの内容に中身がないのは
らめええええええ!
レロレロしちゃらめえええええ!
ス、スレが落ちちゃうのおおお!
有りですか、途中でやる気がなくなってこんなんになるのは
難しいんだよ、しょうがねえだろ
うはwwww

なげやりですまん!

大体の縦読みはカスだが、ライ麦畑の縦読みだけはすごい

ローマ字に変換して、とか数字に変えて、とか、変な方向に凝ってるのは面白くないな。縦読みは個人的にありだけど

でも、それを武器にしてる作者にとっては迷惑な話さね。
例えるなら、カンザイさんから犯罪もの取り上げるに近い。


…ん?
あ、そうだ。

超愛続き書こうぜ。
珍しく比較的ほのぼのした作品なんだから。

※2




縦読みが上手かったのは夢を紡ぐの一話かな。
それ以外はちょっとイラっと来るのが多い。
「俺頑張ったよな?」みたいな感じで。

No title

禿げ上がるほど同意
ブーン系でくだらんギミック使うやつはだいたい小説が下手

プロは小説が面白い上にああいうギミックを組み込んでるからより面白いんだと思う

No title





一部終、だと・・・?
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
