スポンサーサイト


「……というわけで僕はここにいるんですよ、旦那さん。決して不倫なんかじゃないんですよ」

わらた。


ブーン系において敗北したことってあるかい? 作者的な意味で。
つまり他人の作品を読んで
「うおおお! これこそが俺の書きたかったものじゃないか! しかも俺より面白ウィー!」
と感じてのた打ち回っちまったことさ。
俺は正直ない。
何故ならブーン系では犯罪系を書く人があんまりいないからさ。
俺こそがこのジャンルの王!
っていうか孤島の王!
王は俺! 家臣も俺! 人民も俺! 奴隷も俺だ!
一人国家とは俺のことだ!


とかいい気になってたら鋼鉄の処女の作者さんが書こうとしてるらしいじゃないか、殺人ゲーム的なものを。
ククク……面白くなって来やがったぜ。
俺も殺人ゲームシリーズはよくサイレントヒルに似てるとかSIRENっぽいとか言われたものよ。
ちなみにどっちもやったことないんだけどね。
ああいうサバイバルゲーム駄目なんだよ、体力回復が制限されてるのは。
ヌルゲーマーの俺は敵の攻撃避けられないっちゅうねん。

とにかく期待して待つ。
rockstar gemesのmanhuntみたいのがいいと思うよ。
2より1のがオヌヌメ。
ニコニコでプレイ動画見れた筈。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボツネタねぇー。興味ないな。
間違いなく書いてる途中で元ネタを無視するかイヤになるか雁字搦めになって放置かどれかだな。
もっと具体的なお題のある祭りがやりたいってのに。

やらないか…って、やってるじゃん!
文丸さんで募集してるじゃん!!


カンザイさんが入れば盛り上がるんじゃないすか?

No title

新作ねー。
締め切りがないと書く気がおきんね。
誰か祭りか合作やらないか?

一匹狼らしい……って馬鹿なこと言ってないで、そろそろ新作書きましょうよ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
