

「汚物は消毒せねばならんな」「え……ちょっと! あんた!」

壁紙を「ipodは消毒だー!」にしてみた。
ipodなんか聞いてると君も消毒されるぞ!

壁紙


前々から思ってたけど、過去のケンシロウVSジャギの戦い(文明崩壊前)を見る限り経絡秘孔って人体のド真ん中にも結構あったよな。
左右逆でも意味ないぞ。
ケンとの初戦でサウザーは何で平気だったんだ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サウザー編読み返してみたら確かに表裏逆だった!
なんてこったい、心臓が逆だとか言ってたからきっと右なんだと勘違いしてたぜ。

予断だが北斗の拳で一番好きなキャラはシン
あの非モテっぷりには同情を禁じえない。

No title

サウザーの秘孔は左右逆じゃなくて前後逆なんだぜ?
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
