スポンサーサイト


シベリアって西比利亜って書くんだぜ。みんな知ってた? 俺は今変換してみて知った。

 YO お前ら元気だったか?
 俺は元気に社畜生活の日々だ。朝起きて仕事行って帰って食って寝てのエンドレスデイズ。
景気なんとか政策だかなんだかってのをテレビで見なかったかい?
なんかそのアレで受注が増えてんだってようちの会社も。
おかげで残業残業残業残業。

 と「お前らと違って俺は忙しいアピール」をしてみたけどどうでしょうか。
少しはリア充っぽく見えるでしょうか。
憂さ晴らしに酒の量が増えまくって大変です。
最近はウォッカトニックがアツイ!!
ウォッカ自体には味がないので割って飲むと美味なわけですたい。
クリアな味がイカスぜ。おぬぬめ!

 まあ就職してようがなんだろうが非リアは非リアだよ。
リア王とかいう戯曲があったけどリア充王って意味なのかよ。
それなら俺は非リア王だよ!


 まあそんなこたどうでもいいんだよ。
 感想祭りとかやってたらしいじゃん。
俺もなんか書き込もうと思ってずっとスレが立つのを待ってたわけよVIPで。
そしたら開催はシベリアの方だったおwwwwwんほおおおおおwwwwwwしゅごいしゅごいwwwwwwww
勝手のわからんシベリアのどこで行われてるのかわからず、なんかめんどくさくなって放置してたので、終わってから五日も経ってからこうして話題にしてるわけ。
 RESTだかどっかでまとめてあったから読んだのさ。
そしたらなんとメタボリックエンジェルズの感想が! ない! それはいい!
君だけが僕の天使の感想があったから!
正直読み直してみるとなんかあんまり出来よくねえなコレ、と思わんでもなかった作品だが感想をもらえたのはありがたいね。

 毎月月末にやればいいんじゃねこうして感想祭りを。
 月末恒例みたいな感じでさ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定期的に思い出して久々に来たけど生きてるどころかステータス上がってんじゃねーか
創作板で書けよー乙そこそこ貰えるぞ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
