

休みだぜ!

 休日ってのは何やってんですかね皆さんは。
まあないわけでしょ仕事が。休みで。日常的にやってる義務的なことをしなくてもいいわけじゃん。
まあ朝起きる時間が遅くてもいいっていうか昼まで寝ててもおk、みたいな感じでそれはそれでありがたいんだけどさー。
朝ごはん食べてふと思うわけですよ、「あと12時間くらい何してればいいんだ……」ってさ。

 リア充の人なら海でセクロス山でセクロスとやる事っていうかヤる事がいくらでもあるだろうし週末が待ち遠しいんだろうけど、俺はせいぜい酒飲むくらいしかやることがないわけで。
最近はあまりにも暇を弄びすぎて昼間から酒飲んでますよもう。
「ワインは酒じゃない! ワインはもっとこう……何か……高貴でいて健康な……ポリフェノールが……そう! ライフハック!(意味不明)」
みたいな事を呟いてさば味噌缶詰をツマミに酒をgdgd飲んでるわけですよ昼下がりから。

 最強伝説黒沢でもあったじゃない。「日曜日の朝……途方にくれる……!」
俺も休日ごとにこうして途方にくれて今日は何をすればいいんだ、と休日なのにウィークデーよりも絶望的な気分になるという事を毎週繰り返しているんですよほんと。


 でもさ、逆説的に言うならこれって仕事があるのがものすげえありがたいって事にならね?
毎日が日曜日だったら発狂してるよほんと。
ニートやってたら毎朝何の為に布団から出なきゃいけないのか悩んで頭がバーストしてるぜマジで。
というわけで今日もこうして休日を気だるく過ごすわけですよ。
酒飲みながら。
オイルサーディンの缶詰をつまみに開けてみたけどこれ全然うまくねえ! 味しねえ! 油くせえ!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジムトンプスン原作のなら途中まで書いて止まってる
まあそのうち完成さすさ

No title

最期の二週間・10時間王みたいなのをまた書いてくれ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
