

小説家になれない

小説家になろう マイページ

なんか色んな作者がボコボコとデビューしているという噂の『小説家になろう』に俺も登録してみたよ!
これでもうデビューは確約されたも同然だ!



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最近はワインに夢中な俺です。
3リットル入りのが千五百円とはお買い得だよね!
今日もポリフェノール補給のために摂取するのです

No title

まだあったか
生きてたか
…想像以上に変わってないな
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
