スポンサーサイト


お酒がどんどん体の中に染み込んでゆくよおおおお

 なんかほったらかしにしといたブログに広告とか出てるやんけ。ブヒ!
長い間姿をくらましていたこの完全犯罪、さぞかし読者の方々は「ああ、とうとうあいつも酒を断って真人間になって就職したのでブログとか更新してる暇がないんだろうな、よかったよかった」とか思ってるわけですか?
甘い! 甘すぎる!
最近の俺は酒の幅が更に広がり、ワインを飲み始めておりますよ。


 ワインと言えば昔テレビで神田うのが「ワインの飲み方を知らない男は嫌い」とかのたまってて、それを見た俺は「そりゃあお前のツラを見ながらじゃさぞかしどんな酒もマズくなるだろうよ」と思ったもんですよ。
それ以来「ワイン=バカが飲むもの」という間違った情報が刷り込まれていたわけです。
ところが最近ワイン一杯100円という居酒屋で飲み明かしたところ、これもなかなか悪くないと至ったわけですよ。

 ワインがいいところは何といっても安いとこですよ。
スーパーとかでも380円くらいであるでしょう。
こういう適当なのをギンギンに冷やして飲めばかなり美味。
毎晩こうして酔っ払ってるわけさ。
ワインに含まれるポリフェノールだかポリゴンフェラチオだかそんな名前のアレも摂取できてかなり健康だよね!



 ブーン系すか。
最近全然スレ立ってないけど、まあ毎年夏になるとスレ立てが減るのは毎度のことですよ。
そろそろ古参(老害とも言う)の一員になりつつある俺としてはジタバタしねえぜ。
涼しくなったらまた新人がデビューしたりするさ。
気長に待てよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
