

グダグダと言えばgdgdホリディさんはカムバックしないんだろうか

 なんかもうすべてがグダグダです。
やらなきゃいけないことは何一つ上手く行ってません。
酒に逃げたらますますgdgd!
意識を失うまで酔っ払ってベッドに倒れて朝起きれなくてその日一日すべてがgdgd!
気持ち悪くて血圧上がらなくていつも不安なのに突然頭の線がブッチギレていきなり誰かをそのへんに落ちてる一番カタイもんでぶん殴りたくなったりして精神が不安定! ヒャッホー!
毎日毎日人を殺すか自分が殺される夢ばかり見る!
汗びっしょりで眼が覚めてしばらくそれが現実なのか夢なのかわからない!
本当に人を殺してしまったのではないかと不安になるず!!





 そんな僕ですが今日も普通に元気です。
三ヶ月間書き直しに書き直しを重ねた投稿作がやーーーーーっと完成したよ。ヤッター
どうも小説が完成間際になるといつも不安になるんだよ俺。
改めて読み直して「あれ……これ駄作じゃね?」って思って落ち込んでやっぱりこんなもの書いてちゃダメだ今度また批判されたりゴミ扱いされたりしたらどうしよう、って。
まあナイーブにもなるよね。創作家の宿命じゃないですか、作品を出す前の不安って。
ともかく完成したのでこれからは体調と精神状態も良くなるでしょう。

 いい加減書きかけのハイパーメタボリックエンジェルズをなんとかしないとね。
ちょっとずつ書き直してるんだよこっちも。
公開は永久に未定だがな。




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

是非読みたいです
君だけは僕の天使のようです大好きです
がんばってください

メタボ読みたいんだが

No title

ブーン系は駄作でも褒めてくれるから心配しなくても大丈夫だよ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
