スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らず抜いた

 歯医者ヤバイマジヤバイ
なんか奥歯の形が変わったから「あれ、溶けたのか?」と思って歯医者行ったんですよ。
そしたら一番奥の親知らずが虫歯になってると言われた。
削って治療すると何回か通わなきゃいけないと歯医者が言う。
それはメンドイから俺「抜いてくれ」って頼んだんですよ愚かにも。
その後まさかペンチで引っこ抜くとわかってりゃ治療を選んでたってのにね!

 麻酔すんじゃん麻酔。
これが超痛い注射なんですよ。なんつうの、こう、死ぬほど冷たい氷水を飲んだ瞬間みたいに歯にビリビリ染みるわけよ。なんかベロもシビれるし。
その後でペンチで引っ掴んでグリグリして抜くわけさ。
これがまた俺の親知らずが信じられないくらいガンコで、全然抜けねえわけよ。
歯医者も「うーん」とか「うん?」とか言ってるし。
麻酔してっから何にも感じないんだけど、顎の骨がミシ……ミシ……って軋んでるのが頭蓋骨越しに聞こえるし、怖すぎナイタ。

 でまあ無事抜いてもらって家帰ったんだけどその後が大変だった。
翌日抜いたとこが腫れて熱出て寝込みましたね僕は。
まったく歯一本でとんだ災難でしたわ。


 ジムトンプスン原作短編は今書いてるとこ。
試行錯誤しまくってるけどまあそのうち完成するさ。多分。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃベロで触ったらなんかへこんでるってか削れてるってか、そんなことには気付くさ。
やたら食べ物のカスが引っかかるし。

俺もオタフクみたいな顔になってましたよ。
しかも抜いた方だけ顔が膨れてて自分で笑ったわ。

No title

親知らずを抜くと驚くくらい腫れたりするよな
次の日に漫画みたいな腫れ方してて学校に行きたくなかったのを覚えてる

No title

奥歯の形が変わったことに気が付く男の人って
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。