

ブーン系オフ会に行ってきたよー

 こっそりやってたんで行ってみた。
まあ名前聞いてすぐ「あ! あの人だ!」ってわかる作者は出席してなくて、ほぼ名無し・総合作者とか弱小まとめの管理人ばっかりだったんだけど。
12人くらいいたかな。
名古屋駅に集まって、最初はファミレスでちょっとご飯食べながらお喋りとかしたんですよ。
その中にすごく若くてかわいい子が一人いた。あれ中学生じゃないか?
自己紹介タイムの時に名前と代表作聞いたけど全然知らねえwwwww
 俺の童貞的判断により素早くケータイで検索して呼んでみて、それから話題振ってみたんだよ。雑談タイムの時に。
「あーあれ? 読んだよ面白かった」
って言っといたら真っ赤になって笑って照れてるの誤魔化しててもうその仕草に思わず勃起した。
 二次会で居酒屋行ったんだけど、誰かがその子に酒飲ませたみたいでヘベレケになってた。
だから帰りに思い切って誘ってみたら、もう無防備の極みみたいな笑顔で「うん、いいよ!」って言った。
ホテル連れ込んだらシャワールームでいきなりフェラしてくれたwwww
あまりにも気持ち良くてすぐイッたら
「はやすぎwwww童貞でしょwwww」
って言われてちょっと頭に来たから、そいつのチンポしゃぶり返してやったら俺以上の速さでイキやがったwwwwwwwww















































  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホモコピペみたいなものを作ってみたかったのさ

アッー

No title

ニーイチってそれいつの話だよww

No title

ニーイチ騒動での汚名を返上しようとでも思ったのか
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
