スポンサーサイト


ブーン系パズルゲームのようです

ブーン系パズルゲームのようです Lv.1


AAたちの話を聞いて下さい。

彼らはどのような順番で並んでいるでしょう?




( ^ω^)「僕の両隣は女の子だお。片方がツンだお」

川 ゚ -゚)「端っこだ。ショボンよりシャキンのが近いとこにいる」

ξ ゚⊿゚)ξ「右から二番目よ」

(゚、゚トソン「ωが口の人に挟まれてます」

(*゚ー゚)「右の方に六人挟んでギコ君がいるわよ」

(,,゚Д゚)「端っこだぜ。シャキンよりショボンのが近いぞ」

(´・ω・`)「シャキーンの隣」

(`・ω・´)「ショボーンの隣」






Lv.2

ヒント・彼らは男4女4の計8人という事に注意すべし



( ^ω^)「ハーレムの外で、左側にいるお。三人挟んだところにいるツンが恋しいお」

(´・ω・`)「四人の女の子に囲まれてハーレム状態なのさ! 男はみんな左側にいろ」

(`・ω・´)「俺の左に女の子はいないぜ。一番離れてる男はショボンだ」

(,,゚Д゚)「男くせえ! 両側とも男かよ」

(゚、゚トソン「ハーレムの外堀です。クーさんもそうです」

ξ ゚⊿゚)ξ「クーの隣よ。二人挟んだ所にトソンちゃんがいるわ」

(*゚ー゚)「わたしたちって八人並んでるでしょ? わたしは真ん中よ、右側のね」

川 ゚ -゚)「端っこだ。文句あるか。反対側の端っこはシャキンかショボンのどっちかだった筈」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>GAY
すげえ大当たり

あと確かにしぃの発言間違ってたさーせん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺は考える事をやめた――

楽しい! こういうの好きだ

けど
>「右の方に六人挟んでギコ君がいるわよ」
これ六人じゃなくて五人じゃないか?

俺の勘違いだったら恥ずかしいから忘れて下さい
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
