

もし高校野球の女子マネージャーがブーン系小説の『ブーンが乳首をいじりながら涎を垂らしているようです』を読んだら

 おおーん内野フラーイ! 僕のイケないキャッチャーミットが中継ぎ投手しちゃうおー! おおーん!


元ネタのあれってどんな話なんだよ。
そもそもドラッカーのマネジメントって何なの?
ドラッカーって言うなんか必殺技みたいなのがあるのか。
 俺が想像するに多分、
女子マネ「これがドラッカー式マネジメントトルネード打法よ!!」
部員「す、すごい……これさえあればVIP高校のミズシマカゲロウ出来レースカーブを破れるぞ!」
とかそんな展開でしょうか。



 最近全然投下してなくてさーせん。
そのうち久々に書く予定。またもジムトンプスン原作からです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

訳文いいじゃん
あのポップかつライトなところがイカしてると俺は思うなー。
しかし残りのゴールデンギズモとかリコイルとかチャイルドオブレイジは誰が翻訳してくれるんだよ
最近翻訳者が死んじゃったんだよ
誰か残りを翻訳してくれ、ジムトンプスンの残りの作品を読まねば死にきれん

懐かしなwwwプテラノドーンwwwwww

No title

俺の中の殺し屋とポップ1280読んだけど、訳文が美しくないこと以外は最高だと思うのまる
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
