

フォールアウト3ってゲーム買ったんですよ。

 君、そこの君! そうだよ、君だよ。そこの、ジーパンを頭に被りトレーナーを下半身に履いて幼女の後を尾け回している君。
君はさっきから自分の両乳首をいじりながら涎を垂らしつつ幼女の踏んだ地面の土をムシャムシャ食べてやたら興奮しているようだが、そんな君はフォールアウト3を知っているかい?
とりあえず幼女の足跡はいいんだ。
後で女子中学生の使用済みムヒをあげるから、そのいきり立ったシュワルツの先端にでも塗りたまえ。
まずは僕の話を聞くんだ。


 というわけで箱○のフォールアウト3ですよ。1と2は知らん。
前にどっかのブログで質問したんですよ俺、フォールアウトは文字が見えねえクソゲーじゃないのか! と。
まあヘボいテレビだと文字が見えないのは確かで、「柵」とかって字が「■」にしか見えねえんだよこれが。潰れてんだな。
おかげで細かいメモとかが全然見えなくて苦労してるよ。
登場人物はフルボイスだからストーリーには影響ないんだけどね。

 しかしクソゲーでは断じてなく、むしろこれはGTAを始めてやった時以来の衝撃ですね!
こいつはすげえゲーム略してすゲーですよ。酢ゲー。
簡単に説明すると1999年世界は核の炎に包まれて(実際は2000年代)海は干上がり大地は枯れ生命は死滅したかに見えたけれどしかし人類は滅亡していなかったヒャッハー! という感じの世界で、主人公はある日シェルターの中から出てただ一人荒野を行く、YOUはSHOCK! というゲームです。

 TPSゲーなんだけどFPSにも切り替え可というのがいいね。
狙い撃ちがしやすいので助かるぜ。
あと自由がすげえというか、かなりキてるぜ。
さながらケンシロウのごとくあらゆる人の助けとなる救世主プレイも可能、はたまた目に付くものすべてを殺戮して回る外道プレイも可能。
店主殺したら二度とよみがえらないからアイテム買えないし換金も出来ないし、サブイベントのキャラが死んだらそこでイベントが停止して先に進まないというステキ仕様、しかもスキルのカニバリズムを覚えたら倒した敵の人肉を食らって体力を回復できるという。
女キャラばかりを殺して回って肉を食うという羊たちの沈黙プレイも出来るよ!
洋ゲーのお約束で子供は殺せないんだけどね。

 モヒカン頭でサングラス装備で火炎放射機を装備すれば汚物も消毒出来ますよ。
銃器なんぞに頼りたくねえ! 俺は世紀末覇者を目指す! というあなたには素手プレイ。
後に覚える通称北斗神拳のスキルを覚えれば素手攻撃で敵をマヒさせられたり。
楽しみ方が腐るほどあるこのゲエム、まじおぬぬめ!
次どんなゲーム買おうか迷ってる君にはこのカンザイさんが太鼓判を押すぜ。
 でもまあテレビがへぼいならパソコン版買った方がいいと思う。
ほんと字が潰れて読めないのだけはどうにもなんねえ。
パソコン版はモブを変更して主人公をエロエロなおねいちゃんにも出来るというから、そんな美少女が手当たり次第に人殺したり人肉食ったり出来ると思うとウハウハしちゃうよな!


 話を聞いてくれてありがとう。
さあ、ムヒをくれてやるから好きにしたまえ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オナクールってのはあったけどオナムヒってのはないんだろうか。
あったとしても死にそうだがな

ムーヒ!ムーヒ!(`・ω・´)

ムヒか……ペタリ
あふふふぃんッッ!
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
