スポンサーサイト


ちなみに俺が一番最初に拾ったのはプレイボーイだったぜ。今思うとアレって別にエロ本てわけじゃないけど。

 エロ本……それはいつの時代も男の教科書(マニュアル)であり、また時として聖書(バイブル)でもある。
男性諸君ならば必ず一度はあるだろう、川原や駐車場、草むらでエロ本探索の冒険に出たあの頃を。
雨に濡れてガビガビになったグラビアに興奮した経験を、ふと懐かしく思ったりはしないかい?
そう、男子は皆、エロという陽炎を追い求めるトレジャーハンターなのだ。


 まあ俺もこうして二十歳を過ぎたワケだし、いい加減エロ本というトレジャーをハントするのは終わったと思ってたんだよ今日までは。
んで今朝も日課の喫茶店通いで、喫茶店でPOMERA使って執筆してたわけじゃん。
昼ごろになって一度飯食いに家に帰ろうと思ったら、道路脇に肌色の表紙のアレが。
 男は表紙が肌色の雑誌を見ると繁殖期のバッタ並みに視線が飛びつく習性があるということを女性は覚えておくべきだ。覚えておいたらどう得をするのかと聞かれるとちょっとアレだけど、知っていて損は無い。

 で、繰り返すようだけど俺ももういいトシじゃん。
一瞥しただけで「フフフ、学校帰りの小学生があれに飛びつく様が眼に浮かぶようだぜ」というちょっとした余裕を持ってスルーなわけじゃん。
 しかし表紙に刻まれたある文字列が、そんな俺の余裕を打ち砕いたわけですよ。

「四時間 DVD付属」

 DVD付き……だと……?
過去の経験からしてDVD付きに釣られるのは愚かな判断という事はわかっていた。
その手の雑誌はそもそも雑誌の内容がおざなりだし、肝心のDVDにしてもそこらのAVと比べるとレベル低い事が多いし、表紙の女の子が出てなかったりする事もあるし、まあエロ本としては地雷である可能性が高確率。
 しかし何故だろうか、俺の中の少年だったあの頃が眼を覚ましちゃったわけですよ。
自転車にまたがってスルーした筈が、俺はいつしかハンドルを切ってUターンしていたわけだ。
通行人たちに対して何気なく、さも「おっと道間違えちゃったテヘヘ」という顔で。

 あくまでさりげなく、かつ慎重に視線をさまよわせる俺。
その姿はさながらレイダースのインディージョーンズですよ、とてつもない危険に勇気と計算をもって挑む勇者の姿ですよ。
いきなりしゃがみ込んで拾うのは危険だ。
周囲の視線を集めてしまう可能性が高くなる。
 よって俺はつま先でページをめくり、とにかくまず先に知るべき事、つまりDVDがまだ雑誌に残されているか? という事を確認しにかかったワケさ。
大抵中に小さな袋に綴じてあるんだが果たしてこれは……

 残されている……だと……?
これを捨てていった奴は何を考えてるんだ? 買った直後に「アチャーしまったウチのDVDはカネに困って売っちまったんだった、しゃあないコレは捨てよう」ってんでここに置いてったのか?
まったくエキセントリックな時代だぜ!
滝沢乃南がAV移籍という噂が出るくらいだしな。関係ないけど。
 直ちに回収の準備に入った俺ですよ。

 しかしその時、極限まで高まっていた俺の神経が警告を発した!
そう、向こうから来る自転車に乗ったおばはんの存在がレーダーに引っかかったのだ。
俺の円(エン)から逃れられはしないのさ。
しかもそのおばはん、何か顔に見覚えがある。
 俺が通ってる喫茶店はバイト先のスーパーのすぐ近所のやつで、何といつも来るお客さんの一人じゃないですか。
 エロは惜しいが命には代えられん。
俺はすぐさまその場から離脱した。立ち漕ぎでもって空母からカタパルトで打ち出されたトムキャット並みの速度で。


 いやああそこで拾っていたら「あの店員さんエロ本拾ってたわプークスクス」という噂が立って店にいられなくなるところだった。寸でのところで拾わずにいたから、せいぜい広まったとしても「あの店員さんエロ本拾おうとしていたわプークスクス」程度で済むだろう。
おんなじようなもんだって?
殺人と殺人未遂じゃあ全然違うじゃないか、それでも僕は拾ってない!
 という事で俺のスリリングな午前は終わったのだった。
トレジャーハンターに危険はつき物だぜ! お前らも気をつけろよな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だって次の日行ったらもうなくなってたんだもんよ。
俺以外のトレジャーハンターにやられたな。

スイーツはまあわかんね。
書くんだかどうなのか。

漏れだったら薄暗くなった頃に再び拾いに行くがな( '・ω・`)

No title

つかエロ本とか関係なくなんで捨てたのか気になるくね?
ちゃんと拾って、捨てた奴は何が不満だったのかを検証すべきだったね

ところでさっき読んだスイーツの続きがめっちゃ気になるんだけどもう書かないんでせうか?

No title

ワロタwww
なんか、ババアチャンスとかってコピペ思い出したよ

葛藤クソワロタwwwwwwwwwwww


しかし客のババア通過後にも現地には陰から一部始終をニヤニヤ観察していたエロ本の所有者の姿が…
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
