

俺の雑記パワーが炸裂する!

 ちまちまとブーン系を読んだりしてますよ。
ドクオが宇宙でカイワレ育てるやつ良かったよね!
キャラ立ちが出来てる作品は楽しいね。
キューちゃん怖すぎワラタ。
 あとドクオが妹者におにいちゃんと呼ばれたいやつも実にキモくて良かったね。
俺もミラジョヴォビッチ様のような長身モデル体型美女に豚と呼ばれたいよおおおおwwwwwぶひひひwwwwww


 ところでお兄ちゃんと呼ばれたいのアレでサンリオの事がちょこっと出てきたじゃないですか。
俺も最近大須行ったわけですよ。
大須ってのは名古屋の電脳街でまあ秋葉原の地方版みたいなとこでねえ、裏道に入るとファッションヘルスがあったりするファンキーな街でそんなカオスなとこが俺は大好きで、まあそれはどうでもいいんだ。
 んで大須のゲーセン入ったんですよゲーセン。
場所柄UFOキャッチャーの景品とか割とオタいアイテムが満載なんだけどさー。
なんかこんなモノが……

ハローキティといっしょ! 

 キティちゃんが萌え化してやがるぜ……
どこの同人アイテム入れてんだよって思ったらこれがなんとサンリオの公式という。
日本は果たしてどこへ向かっているのか。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣るならもうちょい上手くやれよwww
先生なら今日も元気にツイッターで患ってるぞwww

No title


そうですか。
「ハイエナ」はやっぱり群れてないと何もできませんか。
なら、最後に二つだけ。


貴方はおそらく、“特別になりたい人間”を書くのが主だと思いますが、
こちらは“特別じゃないといけない人間”を主に書いています。
理解しろ、とは言いませんが、それだけは分かっていて欲しいです。


二つ目。
ブログ開設当初から幾度となく禁酒をすすめていたのは自分です。
……結局、無駄だったみたいですけど。



では、これにて。
縁が合ったら、また。


またログが消えるぞwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

No title

    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

No title

お久しぶりです。
今日はお願いがあり足を運ばせて頂きました。

ttp://boonbunmaru.web.fc2.com/tanpen/time.htm
ttp://ryokimatsuri.web.fc2.com/works/lie.html
ttp://boonbunmaru.web.fc2.com/tanpen/i_love_you.htm

短編です。
批評をお願いしたいと思います。二回目です。


唯識の概念……というか仏教の世界の捉え方は「無常」に集約されています。
“それが、いつまでもそれであることはできない”です。
単純な「汚名挽回(実はこの使い方誤用ではないらしい)」であり、力試しのような感じです。

社会人の方は忙しいと思うので、時間があれば。
お暇ならお願いします。


プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
