

嫉妬じゃないすよ?

 色んなとこで話題になってるけど水嶋ヒロさんがポプラ社の文芸賞取ったじゃないですか。
イケメンは何やっても一流なんですねくわーっぺっ!!
そりゃもう水嶋のダンナが小説を書けば賞を取り演技をすれば主演男優賞を取りズボンとパンツを脱ぎ捨てたらその瞬間女子供は涙を流しながら「あなたと合体したい!」とか思っちゃうんだろええ?


 わかってますよ嫉妬だって。
これがいわゆる「嫉妬の平等意識」ってヤツさ。
ただでさえイケメンで元俳優という輝かしい経歴の持ち主がこれで更に小説書くのが達者とか何だお前は、なんなんだよお前は、お前俺の存在を否定する為にこの世に存在してんのかコラ、と。
そんなスーパーイケメンがこの世に存在するわけはない、むしろしていてはいけないと。

 でもやっぱりそれを差し引いてもこれウソ臭くねえ?
疑うなって方が無理じゃんか。
例えば水嶋のダンナが“クリ山トリ夫”ってペンネームで自分の正体を隠して
“ビッグバンマンコ ~そのとき君の陰部から宇宙が生まれた~”
という小説を書いて投稿して、そんでもってデビューして100万部売れてから「はい俺ー! 実は俺ー!」ってやったらものすごくかっこよかったと思うんだよ。
 だけどいきなり正体をバラしてるんじゃネームバリュー使った出来レースだと思われても仕方ないよ。
これが俳優引退して数年後くらいにデビューとかならまだ「ああ、きっとその間に下積みしてたんだなあ、やっと苦労が報われたんだなあ」と納得できるんだけど引退と同時にデビューってどうなのよ?
まるであらかじめ用意されていたポストにするりと移動しただけって見えるじゃん。


 それはそうと最近の俺は最近下品全開ですね。さーせん。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルをIKEMENにすればよかったのにな。

No title

KAGEROUってなんだよイケメン臭がにじみ出てるじゃねえかクソっクソっってなったよ

No title

賞金を辞退、主催側はあっさり承諾
この賞を調べてみるとこれまたきな臭い
一気に嘘くささが増したね

どんなのを書いたか、読んだ上でまた判断しましょうや

No title

表ではいい顔をして散々汚いことをやってきたイケメンの話か

それを題材にして小説かいてみてくれよーカンザイ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
