スポンサーサイト


体は大人 ちんこは子供 名包茎オナンのようです

 ぶんてなから来たそこの君!
このタイトルに何を期待してたんだ? ん?


 xiaoって言うデジカメ買ったんですよ。印刷機を内臓してるやつ。。
このデジカメ、デカい上に解像度がやたら低い、パソコンに直接繋げられない(パソコンで編集するにはSDカードを介するしかない)、専用紙が必要と色々不便な点が目立ちはするんだけど、何と言っても「その場で写真を印刷できる」という利点に尽きる。
その場でヒョイッと写真撮ってハイって人に渡せるのがいいんだよ。
あるいは日記帳に貼り付けたりしてね。
普通のデジカメだと何となく印刷すんのがめんどくてそのままになったりするじゃん?

 他の人はどうだか知らんけど俺は近所の光景を頭に焼き付けて小説の舞台にする事が多いのです。
最期の二週間、ツンと一味が銀行を襲う、お兄様は世界一、冬だけどホラーとかは全部近所がモデル。
ノートに貼って溜めた写真を眺めつつ「次はこの場所でこんな事が起きる話を描こう」って想像するのも結構楽しいもんだぜ。
何気ない街角の風景をリアルに表現出来てこそのリアリティだと思う。
キラーエッジで荒巻が街角でコーヒー買うシーンとか、そういう俺の信念に基づいているのさ。

 というわけでxiaoおぬぬめ! 俺はヤフオクで16000円で買ったけど、中古ならもっと安い筈。
興味のある人はぐぐってみれ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも続きがサクサク書けるかどうかというとまったく別問題でしたブヒヒwwww
さーせんさーせんwwwwwwwwww

リアリティなんてかっこいいこと言いやがって…
物書きの秘密に触れた感じがしたぜ

そのカメラとポメラを駆使してはよ書いてくれ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
