

GS美神は名作だが、おキヌちゃんが幽霊でなくなってしまったことは絶対に許さない

 とりあえず前編中編後編書けたけどなんか気に入らないので書き直し中。
一日で中編後編合わせて書きまくったら後編のあたりで完全に力尽きててものすごいテキトーな書き方になってる。
気合いだけでは乗り越えられない壁もあるよね!
というわけで十分休んでからもう一度書き直しってワケよ。
 投下は来週くらいだろうか。
「三国志と被ったら終わりだフォォォォオ!!」って不安になってたけどなんか延期らしいやんけあれ。


 ところで先日の話なんだけど、バイト先のスーパーですよ。
閉店間際にボディコンの女の人が来ててねえ!
ゆとりの人は知らんだろうけどGS美神のあれですよ。
すげえ! あの人だけいまだに高度経済成長期の日本だ、バブル青田だ、すげえ!!
って思ってとりあえずむちむちのケツを眺めておきました。

 しかし何故ボディコンでスーパーに来るのか。
しかも食品売り場で牛乳を買うのか。
あまりのギャップに笑ってしまったよ。
出勤前のお水さんか? いや、それなら牛乳は買わんよな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

三国志ねええええええええ
どうしようかな
ネタがなあ

( '・ω・`)ボディコンウラヤマシス

投下楽しみだし
三国志もカンザイ出るなら見る
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
