

新作

 久々に新作書いてます。
次はジム・トンプスン原作行くでぇー!!
『死ぬほどいい女』を改めて読んだらこれはなかなかに面白い作品であるよやはり。
というわけで次回は死ぬほどいい女原作でせう。
首を洗って待て!


 三国志どうしようかなああああ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず前編はできたぶひひ
今中編の真ん中あたり
もうちょっと待つべし

No title

正座して待ってます

No title

おお、そいつぁ期待だぜ

三国志は余力があったら書けばいいと思うけどそれより新作早く待ってるぜ!

No title

期待
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
