

繁忙期とバンブルビーは似ている いや似てない

 ほったらかしですんまそん。
毎日がクソ忙しくて夜は帰ってきたらすぐ寝てしまっています。
あージュースが売れる、どんどん売れる。
この季節のスーパーはどこも戦場なんですわい。
 おまけにこうもクソ暑いとあって体力消費量が大幅に増大。
しかも夏休み中のガキが腐るほどいるという。


猟奇祭? ああ、結局出れんかった……


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フヒヒwwwサーセンサーセンwwwww
暑いせいで疲労度が高い
そういえば疲労度A 疲労度B 疲労度D 疲労度DX! とかってCMあったよね

( '・ω・`)おつかれハンザイ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
