

黄金少年

 スティーブンキングの小説『ゴールデンボーイ』読んだら眠れなくなった。
こいつはすげえ小説だぜ。おぬぬめ!
この最初は純粋な好奇心だったものが、後々狂気へと成長してゆく過程!
坂道を転がり落ちてゆく取り返しのつかなさ!
すべてが最高ですぬー。破滅モノが好きなら是非読むがいい。


 そいえばそろそろ猟奇短編祭だったか。
これも楽しみですな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーンマイルと痩せゆく男も面白いよ
死のロングウォークもおぬぬめ

シャイニングしか読んだことないけどそう言われると読みたくなる不思議('・ω・`)
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
