

妹→女末  なら 男末 があったっていいじゃないか(読み方は「おもうと」)

 男の娘というジャンルが出来て久しいですが、あれだけはどうしても受け付けませんな。
ついてるじゃん。ちんこついてるじゃん。
どんなにかわいくたってそこだけは譲れないじゃん。
 そもそもゲイの人ってのは、どっちが挿れる方だとかでモメたりしないの?
毎晩「ジャンケンで負けた方の穴使用、あいこの場合は双頭バイブ」とかってやってるの?
受け攻めってのは何かのきっかけである日突然属性チェンジしてえらいことになったりしないの?


 そこでわたくし考えました。
かわいい男の娘でかつちんこがないという究極の存在、次の時代はこれが来る!
宦官っ子だ!


宦官(ウィキペディア)

宦官(かんがん)とは、去勢を施された官吏である。「宦」は「宀」と「臣」とに従う会意文字で、その原義は「神に仕える奴隷」であったが、時代が下るに連れて王の宮廟に仕える者の意味となり、禁中では去勢された者を用いたため、彼らを「宦官」と呼ぶようになった。
去勢技術は家畜に施すものとして生まれたため、宦官は牧畜文化を持つ国にのみ存在するという説があるが、現実には牧畜文化を持たない国においても宦官は存在した。



 むちゃくちゃわかりやすく言うと「ちんこ引っこ抜いた男」だ。
聞いてるだけで内股になっちゃうこの存在、まあ三国志をたしなんだことのある人ならご存知の筈。
ジュウジョウジだっけ、霊帝に取り入って専横を働いてた連中。
トウタクとエンショウが皆殺しにしちまったけど。


 例えばこんな話はどうだろう。
 あるところのある村に仲の良い兄弟がいて、弟はお兄ちゃんの事が大好きでした。
しかしお兄ちゃんはそのケがさらさら無いので村娘を嫁にし、遠い都へと移り住みました。
 弟はこれに嘆き悲しみ、自分のちんこを焼いたハサミでぶった切って宦官になってしまいました。
もともと美少年だった弟はちんこ無くした事で男性ホルモンが更に抑えられて大変な美少女に変身してしまいます。
 そして兄のところに訪れ寝取ると。

 どうですかこのHENTAIの国・日本に生まれた人でなきゃ到底受け入れられない、倒錯しまくりの誰得ストーリー。
誰か書いてみない?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 まったく興味ないな。
考えてはみたものの実際に読んでみたらものすごく気持ち悪そうなのでやめておいた。
でも誰かが書くってんならちょっと読んでもみたい、そんな気分。

No title

すでにエロパロ板の「女にお尻を犯される男の子」スレの6スレ目に、ふたなりな姫さまにケツ穴犯されてされてアヘっておしっこ漏らす話があった。
興味があるなら見てみてはどうでしょうか

シルエット桜がそういう感じの描いてるよ

No title

俺は書かんよ。これでもラブストーリーを書くときは純愛派だからね!

濡れ場おおめに頼むお('・ω・`)待ってる

No title

まさか同じところに着目する作者がいたとは……

No title

さあ早く執筆にうつるんだ!

No title

そこに気づくとはやはり天才か
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
