

なんかどっかでカンザイ作品にしては救いがあると言われた再び出会うなわけだけど、俺ってそこまでバッドエンドまみれにしてるわけでもないと思うなー。
というわけでハイパー検証タイム

殺人ゲームシリーズ HP

短編
('A`)が10時間だけ王になるようです BE
冬だけどホラーのようです BE
ξ ゚⊿゚)ξと一味が銀行を襲うようです HP
川 ゚ -゚)が歴史を捏造するようです HP
( ^ω^)が一億円を手に入れたようです HP
ξ ゚⊿゚)ξの殺人計画はシンプルなようです HP
('A`)と川 ゚ -゚)の最期の二週間のようです KOB出展作品 HP
( ´_ゝ`)の生活のようです BE
从 ゚∀从のお兄様は世界一のようです(´・ω・`) ラノベ祭り出展作品 HP
/ ,' 3キラーエッジのようです 罪人合作出展作品 HP
(゚、゚トソンが欠片を拾い集めるようです ブーン系三国志出展作品 BE


中編
もっとも邪悪な女 HP……か?
(゚、゚トソンこの世のすべてであるあなたのようです BE

総合短編
ゆびさきとミルクティーのようです これは判断がつかんな
(タイトルなし) これもちょっと
('A`)は旅立つようです HP
('A`)戦い続けるようです わかんね
世にも奇妙な裁判事例のようです わかんね
('A`)がブーン系に挑戦するようです BE・・・・・・か?
青い血と赤い涙のようです BE



うわっそうでもなかった! 半々くらいだったわ、これは以外!
どっちかというとハッピーエンド職人かと思ってたのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあラストにはかなり凝る方だ
読後感って作品の印象を左右する上でかなり大きな要素じゃない?

キラーエッジとか最期の二週間とかのラストはとても好き

個人的に最期の二週間のようです のエンディングが1番好きだな

( ´_ゝ`)の生活、バッドエンドっすかwwwwww
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
