

よっしゃーそして二人は再び出会う完結やでぇー

よっしゃーそして二人は再び出会う完結やでぇー。
支援してくれた人もまとめてくれた人もどうもでした。
投下に四時間もかかって非常に疲れたよ。
しかもネカフェでやったもんで肩が凝るのなんのって。

あとは猟奇祭りに出したいんだがネタがなあ。
犯罪は得意だがどう猟奇にすべきであろうか。
俺が好きな犯人は「人が殺したい」より「金欲しい」とかって奴なんだよ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンクスサンクス

ちなみにこのブログに掲載するときはちょっとだけオマケがつくのでもうしばし待つがいい。
意外にもあの人が実は生きていたという事実が発覚するぞ。

乙!
本当に素晴らしい作品でした

乙!

良い作品だったよー

今読み終わってきた


おつ


とてもよかった
相変わらず良い作品を読ませてくれるぜ

良かったよ!お疲れ様ー

切なさが胸にしみてキュッってなった!

おもしろかったよ
カンザイたん作品はどれも一気に読めるのがすごいな、爽快だ
まさにジェットコースタームービー

No title

完結乙
面白かった
ドクオ△

猟奇祭りのも期待して待っているぞ
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
