

ひたすら眠かったわ。

 イベントに参加してきたよー。
細かいことは神前範哉工房のブログを見てくんな!
あんま売れなかったけど楽しかったぜ。
また行きたいお。


 ところでうちのブログ公開作品のツンが守りたいもののようですってやつを最近書き直してます。
いつだったか頂いた感想「やや後半展開が速い」という欠点を克服すべく前後編に分けてみた。
これなら余裕が出るんじゃないか多分。
公開は永久に未定。投下するのかまたブログ公開になるかも未定。みんな未定だ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
