

なんか三国志が再び開催だそうじゃないですか

なんか漫画の原作を描くことになりました。
原作と言うか原案レベルでクレジットにも乗らないんだが、なかなか楽しい作業ではあるね。
30ページかそこらでは小説よりもはるかに情報量を減らさねばならず難しい。
それに絵師の手間のことも考えないとダメじゃない?
「武田騎馬軍一万騎が今まさに織田徳川連合軍の鉄砲三段重ねに突撃をかけようとしていたところに平原でシバイと退治してたショカツリョウ率いる蜀軍10万人が突然タイムスリップして入り乱れてる真っただ中で俺がラムコーク作ったらラムを濃くしすぎて飲んだ瞬間吐いてるところ」なんて文章で書いたらものの二分だが絵にしたら何週間かかるかわからんからね。



これもう見た? 三国志Zですってよ。
規制で冷え込み勝ちなブーン系に明るいニュースですな。
俺もロンモチで参加するぜ!
次こそ上位を狙いたいので今からネタを練りんぐだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
