

やっとで同人ゲーが発売ですよ。

喪失の夜がやっとで発売になったよ!

いやあ延期しまくったけど何とかこうして発売にこぎつけたのでありがたい。
協力してくれたすべての人に感謝せねばなるまい。


それにしても経費は回収出来るのであろうか。
総制作費が約10万円、1260円のゲームからDLサイトに手間賃と税金が460円引かれてロイヤリティは800円。
125本で採算が合うが……絶対不可能だよなあ。
エロでもないし。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう見えるだろうがまあ全然だ
大赤字は回避できそうにないね

No title

800円×6で4800円の儲けか。
すげぇ意外と儲かるかも・・・

No title

うんまあそういうこともあるだろうと思って色んなとこに登録しまくってるところだ
まとまったら改めて通知しよう

No title

DiGiketの方にも登録してたのね。
Webmoney買ってきて、DLsiteじゃ成人向けはWebmoney使えないことに気づいて愕然としかけたけどよかたよかた。

No title

たった今4になったところだぜ
じわじわ増えてはいるからまあ気長に見守るとしよう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

早く買わなきゃな。
ところで、今のDL数っていくらくらいです?

ちょっと1260円工面してくる
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
