スポンサーサイト


俺は麺類は何でも好きなんだけどね。

 はいはい同人ゲー同人ゲー。

俺はこのイベントに参加する予定なんですけどNE。

メンコミ47

なんか参加予定サークルが予想を下回ってたらしく、締め切り期日を延期してまで集めてたわけですよ。
割と不安だったが今見たらかなり集まってて一安心。
静まり返っただだっぴろい会場でポツンポツンとそれこそ離れ小島のように存在するテーブルで辛気臭い自作ゲーを売るなんて考えただけでちんこがキュンてしちゃう!
半分以上埋まったみたいだしまあいんじゃね? 運営側がこの数字で赤字なのかどうかはわからんが。

んでまあ今適当に各サークルの名前をコピペしてぐぐってみたんだけど、見事にエロ系美少女系ばっかりですね。
いやあ男性向け18歳未満お断りイベントだからそんなもんだとは思ってたけど、まさかほぼ全部がそうだとは予想GEI。ウホッ。


 別にエロ系を見下すつもりはないんだって。
俺が尻込みするのは周囲が全部美少女まみれでビジョビジョになりながらビジョビジョの会話を繰り広げたり売ったり買ったりしてるのに、俺だけおっさんが主人公の死ぬほど辛気臭いゲームを売っているという情況だよ。

つまり「イタリアで開催された世界パスタ料理頂上決戦会場に参加しながら試合開始と同時に突然うどん粉を練りうどんを作り始めるうどん職人の田中邦夫さん(47)」みたいな情況なわけじゃない?
周囲の「あいつ何やってんの?」みたいな視線に晒されるかと思うともうなんていうか、今からでも逃げ出すのは遅くないって気もしてくるよな!


でも経費回収の為には参加せざるをえないという。
DLサイトで委託販売すると1000円中400円も手数料取られるんだよ……四割減かよ……
次は俺も美少女が出てきて飛んだり跳ねたり飛び散ったりするゲームを作るよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、絵師と話し合ったところDLサイトで委託販売しつつ自分のHPで通販もするという二重ワザでいくことにしたよ

郵送販売まだー?
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
