

写真撮った

 下のブログ祭りはまだまだ募集中やでぇー
書きたい人いたら好きなだけ書いてくれ。
まあこのまま一話で終わったらさすがに泣くけどね。


 最近デジカメ熱がまた上がってきたので俺が撮ってきた近所の写真うpするよ。
特定できるかな?


道路

近所の緑地ん中を通ってる道路。


橋の上

庄内川を横切る橋の上。
死ぬほど長い。
写真撮ってたら知らないばあちゃんが「今日はこっちから日が昇ってた、昨日はあっちから日が昇ってたのにねぇ!」とか言ってた。
どうやらあのばあちゃんは地球の地軸を歪める能力者だったようだ。


橋の下

こういう高架の下ってなんか良くない?
いかにも犯罪映画でヤバイ取引をしてそうな場所じゃないか。
まあ都市部の高架下はどこもホームレスのおっちゃんだらけなんだけど。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

器物破損で掴まるのはイヤだな。
ジェットセットラジオの冒頭にもそんなの出なかった? 警告が


その幽霊の為に毎日お酒を供えてあげてくだしあ。
翌日にはなくなってますがね。

これでウォールアートがあればもっと素敵なんだけどね

そういうわけで

つ「ペンキ」

高架下はやばい、この前酒を浴びるように飲む幽霊が出た
……え、人間ですかそうですか
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
