

ディア・ゴス・ティーニ♪

 ブログ祭りですよ。
一週間七日間のそれぞれの日々を書いてゆくわけだ。
米の意見によれば「日々進行してゆく何か」があるといいとあった。

 そこで思いついた!
主人公はブーンで、一週間後に文化祭があるんだよ。
その後夜祭でツンに告白すると決意している、ってのはどうよ?
文化祭の準備はもちろんブーンが男を磨いたりツンの好意を得ようとドタバタしたりと、これなら色々とイベントが作りやすそうじゃない。
もちろんそんなん全部無視してダークヒーロー化したブーンが闇の魔術師と死闘を繰り広げたっていいぜ!


 週刊なんちゃらを作る、ってのがよくCMでやってるじゃん? ディア・ゴス・ティーニ♪ の。
あのちょっとずつ付いてくる付録の部品を組み立てて、最終的に完成ってやつ。
近い将来間違いなくあれの美少女フィギア版が出ると俺は予想しよう。
でもフィギアは塗りが命らしいからな。どうかな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

第一話を書かねばならんのだがなかなか手が回らない
最近どうにも別の執筆が忙しいんだ
まあのんびり待っててくれよな!

あと酒って自分で飲む分だけ作って一人で飲んでても捕まるんだろうか。
結構簡単に作れるらしいんだけど・・・

No title

面白いと思う。
どれだけぶっ飛んだ展開になるか期待www

週刊密造酒。
全巻揃えれば梅酒が完成します(健全)。


面白そうですね。
題材としてもわかりやすいですし、書きやすそうではあります。

最後の方の責任重そうですが。
イベント比率的に後半2人ぐらいが大変そうで。

なにそれ楽しそう

じゃあ週刊MTGとか週刊遊戯王が出ると予想
毎号ついてくるカードを集めてデッキを作ろう、っての
創刊号は特製デッキケースが付いて290円。ディアゴッスティーニ。

No title

面白そう!!!!!!!!
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
