スポンサーサイト


ノベルゲー

 ノベルゲーがやりたい昨今でございます。
だけど俺の心の琴線に響くヤツが見つからないんだよね。
なんか美少女系と推理系とホラー系ばっかりじゃね?
俺は犯罪小説が好きなんだ、犯罪がモチーフの作品がやりたいんだ!
推理だとか恋愛だとかじゃなくて保身に汲々としてる犯罪者が主人公だったりしてさー。

 そんなわけでそんなノベルゲーあったら誰か教えてたもれ。
それともこれこそ俺が作るべきなのか?


 一応ライブメーカーってソフトはDLしたんだそう言えば。
ノベルゲー製作支援ソフトだってさ。
なかなか複雑だがこれでも他に比べると大分簡単らしい。本当なのか。
色々弄繰り回してるけどまだほとんど使い方がわからない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歴史は夜作られる(性的な意味で)

(u)「その時歴史は動いた」

No title

実写系はなかなか面白そうだ
誰か俺に全身写真を提供してみないか? 下半身タイツの江頭スタイルで
加工してノベルゲー作ってやんぜ

犯罪系はマジで少ないから困る。
キャラと絵と音楽変えただけみたいなノベルゲーばっかが市場にただ乗りしてるこの業界じゃあ仕方ないけど。
さあ変わり種メーカーを探す作業に戻るんだ。
「妖刀事件」は犯罪のかほりがするけど違うんだよな……

黙って洋画を見てて下さい><
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
