

デブいクーのAAも考えたんだぜ

 バイト先の閉店時間が九時から八時に繰り上げになったわけよ、まあ不景気の人件費削減ってヤツで。
早く帰れるしこれで何とか今月中くらいにはデブいツンをデビューさせられるだろうと思ってたんだがそれどころじゃなかった。
今までなら九時までに終わらせときゃよかった仕事を一時間早く切り上げなきゃならなくなってテンテコ舞い。
毎日がクソ忙しいです、帰ってきたらヘトヘトで飯食って寝るだけです。


 あと超愛だけど残りはブログ内のみでの公開にしようと思ってんだけどどうかな。
花束閉鎖しちゃったし今更誰も覚えてないような作品を投下するのもなんか恥ずかしい……
デブツンと同時進行で投下すんのは気疲れが激しそうだし。



コメントの投稿

非公開コメント

花束さん閉鎖?誰も覚えてない?同時進行?だから何?
そんなことで満足出来るカンザイさんじゃなかったはずだ

No title

グダグダ言わずにさっさと投下。
真面目に呪うぞ。
楽しみにしてる人がいるかどうか知らないけども、少なくとも自分は楽しみにしてるんだから。

金があるなら使え
才能あるなら生かえ
女がいるならヤれ
資源があるなら掘り尽くせ
投下できるんなら投下
過疎なんだから
プロフィール

(゚q 。川カンザイ

Author:(゚q 。川カンザイ
完全犯罪(カンザイ)
プラネットライカは隠れた名作

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
